王子動物園

先日、動物に癒されたくなって「ジャイアントパンダとコアラを一緒に見ることができる日本で唯一の動物園」で気になっていた王子動物園に初めて行きました(^^)

 

パンダは1頭しかいませんが、他の動物園より近い距離で見ることができ、1日に何度かあるお食事タイムに行くと、人参や笹を食べる可愛いい姿を見ることが出来ます^_^

f:id:tsuboieye:20200120212419j:image

 

コアラは行った時には残念ながらお食事タイムが終わっていたので、どのコアラもお休み中でした(笑)

f:id:tsuboieye:20200120212750j:image

 

メインのパンダとコアラ以外にも、沢山の動物がいて、どの動物も他の動物園に比べて近い距離で見ることが出来るのがよかったです(^^)

f:id:tsuboieye:20200120213122j:image
f:id:tsuboieye:20200120213116j:image
f:id:tsuboieye:20200120213128j:image
f:id:tsuboieye:20200120213124j:image

 

市営なので入園料が大人600円、中学生以下は0円なのにも驚きです!

桜の木が園内のあちらこちらに植えられていたので、次回は桜の咲く頃に行きたいなと思いました(*^_^*)

ew