ニンテンドートウキョウ

先日、休日に東京の渋谷にあるニンテンドートウキョウに行ってきました♪

f:id:tsuboieye:20191220174630j:image

先月にオープンしたばかりで、行くとお店に入るのに1時間待ちでした。子どもや外国人の観光客が多かったです。

f:id:tsuboieye:20191220174656j:image

f:id:tsuboieye:20191220174712j:image
中に入るとゲームキャラクターのオブジェがありました(*^^*)


ゲーム機だけでなくキャラクターグッズや限定の物も売っていて、ゲームを体験できるコーナーもありました。

 

入店してからの時間制限はないので、ゆっくり見れました。

ニンテンドーのゲームが好きな私にとってはずっといても飽きない楽しい空間でした。

今回はお土産用にお菓子を買って帰りました。

 

東京に遊びに行った際には毎回立ち寄ろうと思います(笑)

 


h.t.