待ちに待った!

ついにこの時期がやってきました!

1年で一番楽しみにしている"LIVE TOUR"

今年の8月頃に発表されてからお仕事を頑張ってきたので楽しみです(*´˘`*)

 

"LIVE TOUR"の準備として「応援団扇」を作りました!毎年作りますが今回は名前を作りました!

 

用意するものは、こちら!

f:id:tsuboieye:20191117090635j:image

まず、下書用紙を使って文字を切っていきます

文字を目立つように、背景色を入れたりと配色を考えたりなどしています!

f:id:tsuboieye:20191117090934j:image

切った文字を団扇に好きなように配置して両面テープで貼れば完成です(*´˘`*)

f:id:tsuboieye:20191117091138j:image

文字を考えたり、この作業をしている時がすごく楽しくて幸せです(^^)

 

早く"LIVE"に行きたいです♥︎/

 

AF