六甲山

六甲山に久しぶりに行ってきました。六甲山には、何度も登っていますが、初めての場所に立ち寄りました。

 

f:id:tsuboieye:20190810134002j:image

 

むき出しの奇岩が広がる、万物相✨
先ほどまで歩いてた山道とは、別世界です。
あまり、知られていないようで人が少なく、隠れスポットです!

 

f:id:tsuboieye:20190810134030j:image


眼下には、街並みも広がっています✨
私のお気に入りの場所になりました(^^) 


その後は、まだまだ頂上に向けて歩きます。
途中でイノシシにも出会いました!

 

f:id:tsuboieye:20190810134053p:image

 

こんなに間近でイノシシをみるのは、初めてで怖かったです(^_^;)

 

f:id:tsuboieye:20190810134200j:image

 

暑くてかなり汗をかき、溶けそうになりましたが、楽しい登山となりました(^^)

m.k