ベーグル

肥後橋に、ベーグルのお店がオープンしていました。

シアトルで創業したベーグル専門店で、日本初上陸のお店だそうです。

 

ベーグルは、プレーン、セサミ、ソルトなど、6種類あり、それにスプレッドを組み合わせます。

スプレッドも、ハニーアーモンド、アンチョビバジル、シトラスパイン、ハニーブラックペッパーなどなど、12種類もあります。

たっぷりのスプレッドを半分にカットされたベーグルに塗っていただきます。

 

f:id:tsuboieye:20190808221248j:image


f:id:tsuboieye:20190808221251j:image

 

ベーグルの食感は、けっこうハードで食べ応えのある感じです。よくあるもっちりしたベーグルとは違います。

個人的には、とてもおいしいベーグルだと思いました。

 

f:id:tsuboieye:20190808221649j:image

 

ランチはもちろん、モーニングも、ディナーも営業されてます。

朝早めに起きて、ベーグルで朝食を済ませて出勤するのもいいですね。

 

TN