晩御飯のメニューと練習

先日、「母親から晩御飯を作っておいて」と言われた為、作ることになりました。


作ったのはチーズinハンバーグです。
中はチーズがトロッと伸び、お肉も柔らかく少し玉ねぎのシャキシャキ感が残ってデミグラスソースも美味しく家族にも好評でした!

 

f:id:tsuboieye:20190624205928j:image


ポテトサラダも作りましたが、可愛くなりませんでした。

 

f:id:tsuboieye:20190624205942j:image

 


あと、来月誕生日の友達にプレゼントするお菓子にエディブルフラワー(食用花)を使おうと思い、お試しする為にこし餡を挟んだ最中に飾りました。
可愛らしさが少しだけ出ましたが、和菓子には合わない花と分かりました🌸

 

f:id:tsuboieye:20190624205951j:image


本番はマドレーヌ、マカロン、パウンドケーキ、クッキーを作る予定なのでそれらに飾り付けようと思います!

 


A.N.