坪井眼科25周年記念旅行Part4

先週、坪井眼科25周年の長崎旅行があったんですが、携帯で撮影した写真を見返す度に楽しかったなぁと思い出を振り返って毎日頑張れてます(*´∇`*)

 


Part1〜Part3にもありましたが、1日目は教会巡り、2日目は市内散策をしました。

教会は初めて見学しました。すべて違う外見と、意味がある建て方が素敵で、歴史の奥深さを学びました。

 


私は2日目に行った市内散策について書きたいと思います。

 


午前中に眼鏡橋に行きました☆

修学旅行で来ている学生さんにも人気のスポットでした♪

f:id:tsuboieye:20190603225904j:image


橋を降りたらハートの石を見つけました(^-^)

f:id:tsuboieye:20190603225917j:image


紫陽花がきれいに咲いていて綺麗でした☆

こんなにも種類があるのは知らなかったです!

f:id:tsuboieye:20190603225935j:image


眼鏡橋付近にソフトクリーム屋さんがありました!

アールグレイ味とミルク味です♪珍しいと思って食べました

f:id:tsuboieye:20190603225954j:image


お昼は四海樓で中華料理をいただきました。

ちゃんぽんは太めの麺で美味しかったです♪

f:id:tsuboieye:20190603230006j:image


その後はグラバー園へ。

ここでもお花が綺麗に咲いてました(ˊᵕˋ)

f:id:tsuboieye:20190603230014j:image


レトロ写真館でレトロ衣装を着ました。

綺麗な衣装がたくさんあって悩みましたが普段着ない色に♪

いい記念になりました☆

f:id:tsuboieye:20190604183633j:image

f:id:tsuboieye:20190603230019j:image

 

 

 

とても満喫した2日間でした。

思い出に残る素敵な旅行をありがとうございました!

h.t.