赤白

念願の?お店に行ってきました。

 

 

友人と既に、イマイチなタイ料理屋さん、小洒落た居酒屋と巡ったあとでしたが、通りかかってみると、並んでる人がすごく少ない!

もう、すでに2軒行っていましたが、この機会を逃しては、ということで迷わず入店。

 

 

f:id:tsuboieye:20190521135246j:image

 

 

有名な、フレンチおでんの店です。

オープンキッチンを取り囲むカウンター席で、目の前にはとても長い鉄板があり、カジュアルな雰囲気のお店です。

 

 

f:id:tsuboieye:20190521140139j:image

 

 

ど定番の、大根ポルチーニ茸ソース。

出汁の効いた大根の旨味に濃厚なソースが重なり、旨い!

 

 

f:id:tsuboieye:20190521140625j:image

 

 

ワインの種類も多く、しかもすべてがリーズナブル!

ワイン数杯と、ファルマッジョ・ビアンコ(白チーズもやし焼きそば)や、数品食べましたが、何せ3軒目のため、限界がきてしまいました。

いやあ、なかなか楽しい店でした。

次は、空腹のときにもう一度!

 

 

TN