仕事の帰りに

仕事の帰りにドーナツ屋さん「floresta」に行きました!坪井眼科の向かいの道にあります☆

f:id:tsuboieye:20190222082205j:image
「オーガニックシナモン」、「塩キャラメル」、「じゃがいも」などここでしか食べれなさそうな味がたくさんありました!動物の顔になっている可愛いドーナツもありました( ´∀`)

f:id:tsuboieye:20190222082232j:image
私はプレーンの「ネイチャー」を食べました。
5分待てば揚げたてが食べられます!!

f:id:tsuboieye:20190222082215j:image
イートインスペースもあり、ゆっくりできそうでした♪
帰りにオーガニックシナモンを持って帰りました。どちらもおいしかったです☆
次はじゃがいもに挑戦したいと思います。


毎月1日と雨の日はポイント2倍だそうです( ゚∀゚ )
帰りに寄ってみてください♪

 

H.T