LIVE♡京セラドーム

2月2〜3日と京セラドームにて行われていた星野源さんのLIVEに行ってきました!!

f:id:tsuboieye:20190215204556j:image

行くまでに2回抽選に外れ三度目の正直でついに当たることができました♡

本当に諦めなくてよかったです!

最新アルバムの曲からはじまり会場も大盛り上がりでした!!

恋ダンスも一緒に踊れて楽しかったです♫

LIVEの終盤では会場から金テープが飛んできました。運良くGETすることができ注釈付きの席でしたがとても満足できました♡♡

f:id:tsuboieye:20190215205144j:image

会場ではグッズがこんな感じで販売されておりf:id:tsuboieye:20190215205609j:image

どれをと悩んだ末にTシャツとタオルを購入しました!LIVEではTシャツを着てタオルを持ってはしゃいじゃいました♪久しぶりに好きな曲を間近で聞けて幸せな1日になりました♡

R.U