白浜

先日、和歌山の白浜海岸に遊びに行ってきました。

連休だということもあり、大阪から車で5時間もかかりました。

遅めに出発したので、到着したのがカンカン照の太陽が落ち着いた頃で丁度良かったです。
少し海で遊んで、砂浜でボーとして、、
あっという間に日が沈んできたので、近くにある海鮮料理屋で夕食をいただきました。

魚の煮付けは赤っぽという珍しいお魚で、クエの仲間だそうです。
すごい弾力があり、上品なお味でした。
旅先で美味しいご飯を食べれるのは本当に幸せでした♪

お腹一杯になってからまた、海辺へお散歩に行くと、、

砂浜でキャンドルナイトのイベントが行われていました。
数発ですが花火もあがり、幻想的でとても綺麗かったです。

今回は時間がなかったのですが、白浜は他にも観光スポットが色々とあるので、
次回は温泉もかねて遊びに行きたいです。

AT