ロールアイスクリーム

今日仕事終わりにあべのハルカスでアイスクリーム万博「あいぱく」というのをやっていたので行ってきました♪
たくさんお店がある中でマンハッタンロールアイスクリームというのを食べました。
いちご、抹茶、マンゴー、ピーチの中から私はマンゴーを選びました。

お店の人が作っているところを見れました☆

冷たいプレートの上に液状のアイスとマンゴーを混ぜ合わせているところです↓

平にして伸ばします。これで二人分です。
すぐに固まりました!↓

マンゴーソースで絵と名前を書いてもらいました☆↓

これをくるくる丸めたら完成です♪

とても美味しかったです!ちなみにマンゴーソースの絵は一緒に来た人がリクエストしました(笑)お店の人が面白くて楽しかったです♪

明日はお休みなのでゆっくり休もうと思います☆
H.T