グラッシュビスタ Again

2015年から坪井眼科で取り扱い始めた(ALLERGAN社)グラッシュビスタは日本国内で唯一厚生労働省に承認を受けたまつ毛育毛剤です。

グラッシュビスタを導入するにあたり、本当に効果があるのやら...と当院の勇気あるスタッフ5名で試してみたら、元から長い人はさらに長く、短い人もそれなりに「長く、太く、黒く」なりました。効果がはっきりと確認できたので坪井眼科に来院された患者さんでご希望される方には販売することになりました。

私もモニター5人組の一人で使い始めて2ヶ月後の感動を今でも覚えています。自分の目を鏡で横から眺めては「絶対伸びてる〜」と一人で喜んでいました。

しかし、毎日寝る前に塗ることにだんだん飽きた...と言いますか、邪魔くさくなった...と言いますか、「ま、伸びることはわかったし〜」と、今日は忘れ明日も忘れ、その内すっかり忘れてしまいました。

先日、素顔の自分を見て「何かさみしい〜感じ」がしました。何だろう...そうだ!まつ毛が物足りない!ことに気づき、再びグラッシュビスタのお世話になることになりました。まだ1週間ほどですが2ヶ月後を楽しみに頑張ります。

このグラッシュビスタはエクステや付けまつ毛と競合するものですが、頭の増毛やカツラより地毛が増えたら嬉しいと思う人にお勧めです。(例えが変ですか?)

ところで、このところ寒い日が多くて嫌になります。犬のくせに雪が嫌いなはるちゃんです。
「足が濡れていやだな〜」
Y.T