ちょっと早いクリスマスツリー

今年もまた忙しい季節になってきました。毎年この時期からお正月まではすることが多すぎて机の前のTo Doリストもいっぱいです。日々の用事+お歳暮、年賀状、掃除...

 

もうすぐ、次男の長女のお宮詣り(しかも混み合っているであろう下鴨神社で!)とお食い初め、翌週は長男の長女の七五三(名古屋で)も予定されていて、だんだん容量が少なくなっているこの頭がいつか爆発しないか心配。

 

我が家のMDはるちゃんが元気に11歳になりました。

f:id:tsuboieye:20181115183632j:plain

来週から忙しいのでクリスマスツリーもだしました。

f:id:tsuboieye:20181115183721j:plain

 

今年のオーナメントの一押しはこれ。CHANELのオーナメント 韓国語の先生の奥様にもらった物です。

f:id:tsuboieye:20181115183756j:plain

Y.T