私のしてみたかった事

坪井眼科のスタッフは皆さんお母さんと仲良しの人が多く「今度、旅行に行きます!」「誰と行くの?」「母と二人で」と、よく聞きます。うちには娘がいないので「いいな~。母娘でおいしい物を食べて、食事の時も、移動の時も、寝る時もワーワー、キャーキャー言いながら楽しい時間を共有しているのね・・・

 

しかし、今や私には義理の娘、つまりお嫁さんが二人います。3年ぶりに帰国中の次男のお嫁さんAちゃんを「おいしい物食べに行こう~!」と誘い、生後2ヶ月半のLちゃんと3世代でお出かけです。まずは、西日本初の「生クリーム専門店」へGO!

f:id:tsuboieye:20181101195437j:plain

「おいしい~~~」と二人で大満足して、百貨店の中をさんざんに歩き周り、疲れたから次はAfternoon Teaに行きました。この日はHalloweenバージョン!

f:id:tsuboieye:20181101201342j:plain

f:id:tsuboieye:20181101201342j:plain

f:id:tsuboieye:20181101201407j:plain ゲゲゲの鬼太郎のお父さんみたいでしょ。

Aちゃんと「わ~すごい~、全部食べれるかしら?」と言いながら3時間くらい、しゃべっていたら(結局、全部食べて)茶々丸と留守番していた次男から「今どこにいてんの?」と電話。まだまだしゃべり足りないけどお嫁さんと「また来ようね!」と言いつつ、551(蓬莱)買って帰りました。息子たちとは出来なかった事です。楽しい1日でした。

Y.T