クリスマス会

先日、毎年恒例の坪井眼科クリスマス会が行われました!
会場のスイスホテルにはツリーが多数配置されていて、会が始まる前からクリスマス気分になっていました。


ホテルでの美味しいお食事を頂きながらスタッフの方による三味線演奏や先生による大道芸がありました。
写真に収めるのを忘れてしまうほど見入ってしまいました。
(いくつか撮影するもベストショットならず…)


会が中頃になるとビンゴゲームが始まり(景品が毎年豪華です!)、
ソワソワしながらビンゴになるのを待っていました。


終盤にはスタッフ数名と幹事の方によるハンドベル演奏がありました。
ハンドベルの音色とクリスマスソングが合っていて、素敵な演奏でした。

院長先生、奥様、毎年素敵なクリスマス会をありがとうございます。
そして、発表してくださった先生やスタッフの方々、より良い会になるよう準備をしてくださった幹事の皆様にも感謝です。
年末が近付いていても気を抜かず、月曜日からもがんばっていきます!

s.m.