優雅にランチ

先月は大阪城近くのホテルにランチをしてきました!!
中華料理です!!
チャイニーズオードブル
卵白仕立てのフカヒレスープ
海老のマヨネーズソース
北京ダック
おまかせ点心二種
土鍋フカヒレあんかけご飯

一つ一つ綺麗に盛り付けしてあり
見た目も綺麗で味も
すごく美味しかったです( ^ω^ )



ご飯の後は絶景「フォーシーズンズ」にて
アフタヌーンスイーツとカフェをしに
最上階に場所を移動し
お菓子をいただきました。

大阪城の紅葉を眺めながらの
ティータイムで癒されました!!

美味しいものを食べてまったりしながら
とてもいい時間を過ごせました!!

もう一度行きたいなと思う素敵な所でした(^ ^)

MS