岐阜レトロミュージアム

先日、岐阜にあるレトロミュージアムへ行ってきました。



昔懐かしのゲームや、自販機、パチンコ台があり、実際にゲームで遊んだりできます。

岐阜駅からバスで行ったのですが、
1時間に1本しかなく岐阜駅から50分程バスに揺られ着いたのは、のどかな風景が広がる所でした。


子供の頃によく遊んだものもあれば、初めて見るゲームもあり、楽しくてあっという間に時間が立ちました。

パチンコのルールが分からいのでスタッフの方に教えてもらいながら遊びましたが難しかったです。。。


帰りのバスの時間もある為、短時間の滞在でしたが昭和にタイムスリップしたような気分を味わえました。


Y I