チョコレート♪

今日はバレンタインデーです。
少し前からブログのために!とチョコレート売り場を色々と回って購入。以前もこの時期ブログ書いた様な・・・
2012年にもチョコレートネタを書いてました。(笑)
今回は友人も巻き込んでのイベントです。美味しさは勿論、今回は見た目のインパクトも加えて探しました。



  

GRAMERCY NEWYORKのガレット、LAEGOISTのきゅーとなチョコにマカロンと盛り沢山なチョコレート菓子を堪能しました。


思わぬハプニングで携帯ショップにいくと非売品きのこの山をゲット!

    
散々たべたあとに、美味しかったけど普通のチョコが一番落ち着くネって笑いあいました。        M・M