11月10日

今日は我が家の一人娘のお誕生日。三重県生まれ。5匹兄弟(姉妹)
お父さん:クリーム、お母さん:ブラックタン  はるはお父さん似のクリーム

はるちゃんを我が家に迎えて一ヶ月ほどたった時、家から少し離れたペットショップではるちゃんにそっくりなクリームのM.ダックスを見ました。ケージに近づいてよくよく見ると、はるとお誕生日も出身地も同じです!これは絶対に姉妹だと思い、家に帰って血統書を見るとやはりそうです。5匹のうち男の子3匹、女の子2匹と
書いてます。あの子は間違いなくはるちゃんの姉妹だったのです。

それから、数回そのペットショップに行きました。半年たってもまだ売れ残っていたので、もう連れて帰りたくなりましたが、その時はまだメルちゃんもいましたし3匹の世話をする自信がなく、見に行くのもやめました。

あの子も今日はどこかのおうちで「お誕生日おめでとう!」と言ってもらっていますように….


窓際のはる

Y.T