初めまして・・・と、これからもよろしくお願いします!

我が家の三世帯住居のチワワちゃん夫婦☆
我が家へやって来たのは桜ちゃんは2010年、チョコちゃんは2011年です。

先ずは桜ちゃんです。
來菜ちゃんの病院へ付き添った時です。(わぁ〜小ちゃかった・・・)
≪2010年7月≫

PLの花火大会などのイベントや夏祭りには浴衣で出かけます。
(この日も病院の付き添いでした。≪2010年8月≫)

外ではおとなしく、家ではやんちゃな娘でした?あっ、現在もです(笑)
今も大事にしている「キリンさん枕」に顎を置いています。
(何か不自然・・・?!)

今度はチョコちゃん。
初めて我が家にやってくる道中の緊張した様子です。
リボンを飾ってもらいやってきました。≪2011年7月≫

とっても人なつっこいです。
自分のお部屋から出た時は、昔も今も変わらずぎこちない感じです。
(ソワソワしています≪2011年7月≫)

今ではこんなに大きくふくよか(笑)とっても愛嬌がいいです。

コチョコチョすると背筋がピーンと伸びます。

2人で遊ぶととっても仲良しです!
・・・おまけ・・・


カニさんに変身すると來菜ちゃんも必ず付き合ってくれます(笑)

本日の写真撮影を終えると來菜ちゃんも一枚☆胡座をかいています。
次回は、ヨークシャテリア一家の今と昔をお送りします。
S.H