お食事会^ ^

先日、院長と奥様、看護師スタッフで南海スイスホテルの花暦にて会席料理を頂いてきました。

綺麗な盛り付けのお料理は、目でも楽しめます(^_−)−☆

個人的に、菜の花のピーナッツ和えが特に美味でした

上品なお出汁や香りに癒され、お風呂に浸かった時のような声が漏れる…


院長セレクトのフルーティで飲みやすい日本酒も頂いて、おもしろ体験談トーク
日本酒がすすんでましたね〜^ ^


金魚が泳いでいる小付けは初めての白醤油!


季節のものを味わって
やっぱり和食っていいですね〜
しみじみと実感しながら堪能しました^ ^


最後のデザートは白いお汁粉♫
餡子とほのかなチーズの風味がとっても美味しくて黙々と完食してしまったのでした♡

院長、奥様、素敵な会をありがとうございました☆*:.。.:*☆
M.T