明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2015年もよろしくお願い致します。


元旦から58年ぶりに各地で大雪が降ったりと、とても寒いお正月になりましたね…


私は年末に那智勝浦へ旅行に行きました。
近畿地方なのに片道4時間半もかかりなかなか大変です。

まずは、世界遺産でもある那智大滝熊野那智大社へ行ってきました。

那智大滝は近くで見るとマイナスイオンを感じられて、雰囲気に圧倒されました!



那智大滝を見たあと、熊野那智大社まで歩いてみました。結構距離があり、少し辛かったですが、なかなか来ることが出来ないので来れて良かったです!


2日目は太地町にあるくじら館に行きました。
ここはイルカに直接エサをあげることが出来るので私も体験してきました。

貴重な体験になりました!
なによりイルカ達が可愛かったです♫


とても楽しい旅行になりました(^^)


t.o