クリスマス会♪

先週末は恒例の坪井眼科クリスマス会が開催されました。
ホテルでの美味しいお食事を頂きながらゲームや豪華景品のビンゴ、難易度の高いTECクイズがあります。
  
ゲームでは、代表者によるカラシ入りプチシューを食べた後の演技に驚き!
テーブル対抗もチームワークで一体となり盛り上がりました。


今年もイベント盛り沢山でK先生の大道芸が披露されました。
♪さて、さて、さては南京玉すだれ〜♪の掛け声に会場全員手拍子でクギ付けに!
私は手拍子しながらも、ブログのためにせっせと写真を撮っていたのですが、やはりベストショットは
見入ってしまいシャッターチャンスを何度も逃してました(T△T)
[ [

スタッフ全員に当たるビンゴの豪華景品は、欲しい景品を狙いつつも運により一喜一憂です。
楽しい時間を過ごすことができました。

院長先生、奥様、毎年素敵なクリスマス会をありがとうございます。感謝しています。
そして、忙しい業務の合間に準備してくれた幹事さん本当にお疲れ様でした。       
                                              M.M