サッカー

先日、神戸までサッカーの試合を見に行ってきました。
私はサッカーにあまり詳しくないのですが、サッカー好きの友人のお供で観戦に行きました。
ヴィッセル神戸vs鹿島アントラーズの試合で、平日だというのに、スーツ姿のサラリーマンなど多くの人が観戦に来ていました。

私の今回のお目当ては、新しく日本代表になった柴崎岳選手です。遠藤選手の後継者、次期日本代表の若き司令塔として期待されています。頑張って写真に収めようとしましたが、残念ながら席が遠くて米粒大の写真しか撮れませんでした。後で見返すとどれかわかりません。

ゴールネット裏の席は熱血ファンの人達が飛んだりタオルを振ったり、激しい応援をしていました。

結果は0対0でしたが、試合よりも熱い応援団に目がいってしまいました。
k.m