運動会

先々週の土曜日、娘の保育園の運動会がありました。
生後6か月から預かってもらっているため、保育園の運動会は5回目。
最後の運動会になります。

0歳児さんから年長さんまで全員合わせても50人くらいでとても少ないです。


0歳児はお母さん達が子供ちゃんたちを抱っこして歌に合わせてゆらゆらさせたり、
ちょっと歩かせたりと、お母さん達大変ですが、とっても可愛くてなごみます。

2歳児さんはかけっこがありますが、引き返す子もなかにはいててとてもかっけっことはいえませんが、
まだまだ可愛いいです。先生たち大変です。



年中さんと年長さんは一緒にダンス。リレーも必死で走ってました。
年長のなってもやっぱり可愛いと親ばか全開で楽しんで来ました。
M,Y