俺のフレンチ・イタリアン

ミシュランシェフが揃い高級料理を低価格に立ち飲みスタイルで提供していると話題になっていたお店が昨年7月に道頓堀角座広場に関西1号店がオープンしました。ずっと行ってみたかったのですがいつも並んでおりなかなか行けず。今回並ぶ覚悟で行ってみると、17時30分と時間が早かったためか並ばずすぐに入れました!!
まずはシャルキトリーの盛り合わせ

店員さんオススメの牛サーロインのロッシーニ風

限定15食鮮魚丸ごとロースト〜焦がしバターソース〜

ワタリガニ・オマール・雲丹が入っている贅沢パスタ

どれもこれも美味しいです♪帰る間際に隣のテーブルの方がシャンパを溢してしまい、一緒に行っていた友達に少しかかってしまいお詫びにとオマール海老いただきました!!

これもおいしかったです(^^)

2人で来られてる方も多かったのですが、3〜4人くらいで行くといろんな料理が食べれてお値段もお手頃でオススメてす。
予約もでき、チャージ料金一人300円でテーブル席で座って食べることもできるので、次回は予約して行こうと思います
Y.N