「ルテビタアイ・3」初回購入特別価格設定のお知らせ(期間:5/12〜7/31)

高齢化社会と言われる時代、健康を維持していくことは私達の日常生活のテーマでもあります。体調の管理は気をつけているが、眼の健康は?と聞かれると、意外と後回しにされてはいないでしょうか。
情報の80%は眼から入るといわれています。その視機能が障害されたら・・・行動範囲は狭まり、見たいテレビや本が思うように読めなくなる。携帯やパソコン操作もたちまち不便になり生活の楽しみが半減しかねません。
健康で充実した毎日を長く維持するためには、是非、眼の健康を守ることもお忘れなく!
坪井眼科が開発したドクターズサプリメントの「ルテビタアイ・3」には抗酸化成分をはじめ眼の健康を維持するために必要な栄養素が配合されています。発売以来、多くの皆様にご愛飲いただいてきました。
今回、黄斑変性などの網膜疾患を罹患されている方はもとより、携帯やパソコン操作などで眼を酷使する方、紫外線の影響が気になる方など、さらに多くの方にお試しいただきたく、初回購入の方限定で特別価格を設定させていただきました。
期間は5/12〜7/31まで。購入ご希望の方は診療時間内に院内受付までお申し出ください。(通信販売は行っておりません)

企画・販売 有限会社レチナ