牡蠣食べ放題

つい最近まで牡蠣が苦手だった私ですが、急に食べれるようになり大好物になりました。
牡蠣をお腹いっぱい食べてみたい!と思い赤穂まで牡蠣食べ放題へ行ってきました。牡蠣は弾ける!との事なので、店員さんに焼き方を教わりワクワクドキドキしなら焼いてみました。弾けることなく大きなプリプリの牡蠣を美味しく食べていたのですが、後ろの席の牡蠣が弾けすぎて私の背中はバンバン攻撃を受け(*_*)それでも気にせず焼いては食べ。
バケツいっぱいの牡蠣を夢みていましたが、実際そんなには食べれなかったのですがお腹いっぱい頂きました。


最近では大阪でも牡蠣小屋のお店が増え、中ノ島では今日までの期間限定で「みんなの牡蠣小屋」がやっていました。
心斎橋にも何件かできており、数日前に今シーズン最後の牡蠣を心斎橋でもう一度!


美味しかったです
Y.N