今年も物産展に行ってきました♪

大丸心斎橋店で北海道市が始まったと知らせの声が届き、ワクワク♪

昨年も担当ブログ時期にデパートの北海道物産展で記事を書いたのですが、今回もその時期とかさなり行かなくては!(笑)と早速行って来ました。

友人と待ち合わせをして会場へ。
私達は一人ではなかなか並びずらいイートインコーナーの初出店の函館麺厨房あじさいさんのラーメンを食べ、一回りして購入商品の品定めを行いお腹は満たされていたのですが、”別腹!”とまたまた並んで食後のパフェを頂きました。
マンゴーパフェも生キャラメルイチゴミルクパフェも美味しくいただきました。

    

今週はお仕事も忙しかったですが、頑張ったし!と勝手な理由をつけて満喫しました。

今回は道外初出店のお店が沢山あって開催期間が24日までなので、私は足しげく通うことになりそうです。
                                                  M.M