☆最近の日課☆

まだまだ寒い日が続きますね
暖かい所からなかなか離れることができません
らなちゃんも同じような。。。


らなちゃんはご飯、おやつ、遊びを一通り終えると・・・
お膝の上か、お気に入りのこたつに

呼びかけると

体ポカポカで眠そう

次の瞬間

気持ちよさそうに静かに寝ています。
この姿に癒されます。
そして、その夜
「さて、行こうか」の合図で階段を駆け上がり
ベッドで待っています

歯磨きガムでオーラルケ
それから遊び、また一通り終えると・・・

「もう寝ようか。」とゴロンとしています。
そして、私の耳元でスースーと寝息が聞こえてくると

ぐっすりzzz(何か楽しい夢を見ているかなぁ?!)
そして翌朝は

もっとお布団にいたいよー
と、いった感じです
この姿もまた朝から癒されます(笑)
S.H