初ブログ☆

人生で初めてのブログです。
映画鑑賞が趣味なので、先週見に行った映画の感想を…。


見に行った映画は「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」です。
シャーロック・ホームズロバート・ダウニー・Jr.が、ジョン・ワトソン
ジュード・ロウが演じており、今回でシリーズ2作目となります。
映画の内容はネタバレになってしまうので書きませんが、とにかく面白かったです!
アクション好きの私としては、アクションシーンもたくさんあり満足でした。
また、ホームズとワトソンの二人の掛け合いが面白く、
驚きあり笑いありの映画でした(^-^)


そして、映画の後は焼き肉を食べに行きました。

これは、キャベツに黒酢ドレッシングがかかったもので、お肉を食べる前に
少し食べておくと胃もたれしにくくなり、黒酢が嫌いな私でも食べられるので、
最近よく注文するようになりました(笑)


私が一番好きな部位が、タン塩なのでいつもたくさん注文してしまいます(^^;)


最後のシメは、いつも韓国風冷麺を頼みます!
どんぐり麺を使用していて、味もあっさりとしており、
味にうるさい父も好きな一品です!

焼き肉に行くと、いつも食べ過ぎてしまい、帰ってから
いつも後悔するのでした〜(泣)


KK